琉球クラシックのチワワおやじ

札幌市白石区 琉球クラシックまた子ママ日記

痛風は伝染


f:id:carol14yi:20181016115017j:image

#痛風
#水漏れ修理
#ゴルフ練習
#求人案内


高血圧 食習慣改善の心だ〜が
〔2018-10-16〕
札幌市白石区の天気
曇り/晴れ 14℃~5℃
琉球スマホページ】
http://ryukyu-classic.com/
08:00

起床!
目指せ水分補給2リットル
緑茶から一杯


嫁さんはこれこら就寝!


朝一番で
2階トイレ配管の水漏れ修理の
依頼を手配

ハイ!
「11時頃うかがいます」で
一件落着

朝御飯はワカメ雑炊&キムチ
09:00
早起きしたが・・・どうする

とりあえず水戸黄門 観てます
10:00
#痛風は伝染するかも
日曜日の夜、T○○○さんが
「ひざが痛てぃ〜」
ゴルフ疲れからの影響で
膝に水がたまってるかも

麻雀最中に嘆き
いや  悲鳴をあげていた

多分それ「痛風だろう」


お父ちゃん痛風24日目
まだスイングすると
右足親指が「痛い〜」が


なんとか
金曜にゴルフのコソ練でもと
考えていたが・・・

日曜日からクルマを貸してた
○見○さんが
昨日の夜に・・ぴんぽ〜ん
クルマ返しに戻って来たか
ドアを開けたら
「すいません」
クルマぶつけてしまいました

これ以上はお伝え出来な〜い
この話、ここ迄で ご勘弁

11:00

ぴぃ〜ん ぽ〜ん
近場のイズミヤさんが
配管水漏れ修理に来てくれました。

今のところこんな生活


12:00